システムの安定稼働にはメンテナンスが非常に重要です。
メンテナンスを行うことで消耗部品や異常個所の早期発見ができ、ご使用機器の長期使用につながります。
いかにして故障をゼロに近づけるか、また万が一故障の際でもいかにして早く復旧させるかを考えながら日々努力しています。

ハードウェア保守

・定額訪問サービス(保守契約締結時)
機器に障害が発生した時、お客様のもとへ伺い修理(部品交換・調整など)を行います。
契約期間内であれば何度伺っても料金は変わりません。
・定期保守サービス(保守契約締結時)
定額訪問サービスの内容に加え、契約内容に従った周期でお客様のもとへ伺い、
装置の点検、消耗部品の交換、清掃、注油、エラーログの確認、ハードウェアテストなどを行います。
・スポット保守サービス(保守契約未契約時)
契約がない機器も有償で修理を承ります。
基本的に修理品を持ち込むか送付いただき、社内で不良個所の切り分けを行い、
部品交換などにより修理いたしますが、お客様のもとへ伺っての修理も可能です。


| BACK | THIS PAGE'S TOP |