平素よりご愛顧いただき、ありがとうございます。

この度、弊社では電話応対の効率化及び迅速な対応を目指すため、2025年9月16日(月)より、代表電話番号への自動音声応答システム(IVR)を導入することといたしました。

IVR導入後は、自動音声に従ってご用件に合った番号をプッシュボタンで選択していただきますと、該当部署へ転送される仕組みとなっております。

皆様方におかれましては、IVR導入へのご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

導入日:2025年9月16日(月)

 

※IVR導入後も代表電話番号(095-822-7201)に変更は生じません

 

※お急ぎの方、日頃よりお取引させていただいておりますお客様は、下記部署直通番号を利用ください

 

◇病院・介護施設担当部署へご用の方

ヘルスケア事業本部直通 095-895-8188

 

◇その他法人担当部署へご用の方

ソリューション事業本部直通 095-801-7200 ※2025年9月16日より開通

 

◇修理・メンテナンス担当部署へご用の方

フィールドサポート部直通 095-825-6152

 

また、上記IVR導入に際して、2025年9月14日(日)に電話設備交換作業を行います。

作業中は弊社への電話が繋がらなくなりますので、ご了承ください。

皆様方にはご不便おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

以上